ページ

2011年4月4日月曜日

東日本大震災チャリティフリマ!

先月3月27日、第四回奈良オーガニックマーケットで、
さんののわ畑」さん主催のチャリティフリマに、
われらが「野菜の王様」も急遽参加させてもらいました。
店番するのはすずめです。

奈良オーガニックマーケットはもともと〈農〉を中心とする
マーケットで、フリーマーケットは開催されていないのですが、
今回の東日本の大地震を受けて急遽、種取りワークショップで
参加を予定されていたさんののわ畑さんが、チャリティフリマを
開催することとなり、そこにすずめも加えてもらった次第です。
当日のフリマの様子は「さんののわ畑」さんの blog からご覧いただけます。

チャリティフリマの売り上げはすべて東日本大地震の
義援金に寄附しました。

すずめの売り上げはわずかでしたが
(もっていった私物も少数精鋭)
さんののわ畑さんの売り上げは上々!
総額3万7千円! 素晴らしい!


お買い上げいただいたみなみなさま、
誠にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。


写真は「菜の花募金」でお買い上げした菜の花です。
菜の花代が募金されます。






0 件のコメント:

コメントを投稿