ページ

2011年1月16日日曜日

「米粉のパンとお菓子 睦実」

みなさんこんばんは。
今日の奈良は激サムの一日でした。

ですが、そんな寒さにも負けず、
先日の奈良オーガニックマーケットでお会いした、
米粉のパンとお菓子、睦実さんに行ってきました。
睦実さんのHPはコチラです。

たくさんお話をうかがいました!
近日中に記事をのせていきます。
どうぞお楽しみに!


おいしそうな米粉のパンがたくさん。





****

おまけ

先日のマーケットで手にいれた睦実さんの米粉クッキー。
笑顔のとてもかわいいクッキーだったのですが・・・
持って帰る途中で割れてしまいました。
かなしーい。



0 件のコメント:

コメントを投稿