ページ

2010年12月19日日曜日

京都・マルシェ ル・マルシェ・ド・ノエル



12月17日土曜日、18日日曜日の二日にわたり、京都の日仏学館前で
開催されている、ル・マルシェ・ド・ノエルに遊びに行ってきました。
京都日仏学館前で開催されている「ル・マルシェ」。
今年の夏ごろから毎月一回開かれているイベントですが、
今回はクリスマス特別ヴァージョン。
スズメとキングも先月遊びに来ましたが
(11月の記事を参照ください)
お店も先月より多い印象です。

有機野菜の陽光ファーム21。
旬の野菜がどれもうまいぞう。

ドライフルーツ屋さんです。

自家焙煎のnakayamacoffeeさん。

野菜スープ屋さん。

ハンドメイドショップ。

石窯・自家製酵母の山中屋製パン。

ブルーベリーのむろう大沢農場さん。

はちみつとキャンドルが売られていました。ドラートさん。

チーズ屋さん。

紅茶屋さん。ラ・メランジェ。

クレープを焼いていただけます。

こちらはDJブース。

パン屋さん。ラミデュパン。

お花屋さん、garden

なんと、フランスのトゥルーズから出店。
ヴァイオレットで統一された飾り付けがステキ。
  
会場の飾りつけもクリスマス。

ヤサイを求める王様、今回はヤサイ屋さんは、
先日見学にいった陽光ファームさんだけと
少なかったのですが、こだわりのお店がもりだくさん!
スズメは嗜好品ばかり買占めましたよ~、グフフ。
今日の4時ごろまでマルシェは開催されていますので
ぜひおでかけください~。

夜の日仏学館。

0 件のコメント:

コメントを投稿