ページ

2010年11月25日木曜日

奈良の農家民宿。

「naranto」という奈良の雑誌の2011年版に、面白い記事を見つけました。
いま奈良は「農」がアツイ! という特集で、農家民宿が特集されていました。
農家民宿というのはその名のとおり、農家の方が開かれている民宿で、
とれたて野菜を食べられたり、農業体験ができたりするわけですよね。
そこに出ていた民宿はこんな感じ。↓

十津川村
・民宿「岡田」(神納川地区)
・農家民宿「政所」
・民宿うらしま
・民宿杉の原

山辺郡山添村
・里舎(みちのりのやど)

五條市
・cafe & 農家民宿 こもれび(西吉野町湯島)
・久庵

宇陀市室生区
・農家民宿 B&Bにしみね

御杖村
・農家民宿 ログハウスほらのもり


なかなかおもしろそうです!

奈良県によるHPも作成されています
しかし、ナラントの記事、奈良県の企画そのまんまですね・・・。

2 件のコメント:

  1. ええええ。
    むっちゃ泊まってみたいよ~~~~!

    返信削除
  2. でしょでしょ、
    いっしょに泊まりに行こうぜよ!

    返信削除